ゆっくり歩いて行こう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き☆

<<   作成日時 : 2017/06/15 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0


いつもは朝早く主人が出勤したら、もう一度布団に入るのですが、今日はいつもより1時間くらい遅かったので、そのまま起きて、楽団のWEB作業しました。

おとついだったか?
夜、子どもたちが布団に入ってからホームページの方をやったけど、えらく寝るのが遅くなってしまったので。(^_^;)

日中はなかなか時間作れないし、不動産も、このところ忙しくて仕事中にはできなかったし。(仕事しろよって?)

やっぱり朝の方がタイムリミットもあるし、だらだらできないし、キリがつけやすい。(о´∀`о)

お陰で、写真のUPもFacebook投稿も完了しました!(* ̄∇ ̄)ノ

もう少し団員さんからの「いいね」があるとワタシもやり甲斐あるんだけどね。
ま、渡されたボールは早々に返さないと気がすまない性格なので、やっとスッキリできた!

これでわたしの定演の残務処理は終了です。
さて、次はパート内の編成。
アルトは誰かが人事異動するのか?それとも新しく増やすのか?

慰問演奏が決まればアンサンブルも決めないとなー。
今期もパートリーダー、ワガママに頑張ります!(・ω・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

早起き☆ ゆっくり歩いて行こう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる