アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆっくり歩いて行こう♪
ブログ紹介
可愛くも手のかかる男の子2人に奮闘する母です。

楽団でサックスを吹くことでリフレッシュしてます!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
定期演奏会終了!☆
定期演奏会終了!☆ 昨日無事に終わりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/29 10:03
いよいよ明日です!★
明日は定期演奏会! 今年はソロや発表会の方に手一杯で、あまり力を注ぐことができなかったけど、地元開催と言うことで、宣伝にはいつもよりも奮闘しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/27 22:37
今日のランチ☆
今日のランチ☆ 朝からどしゃ降りだったので、主人に職場まで送ってもらいました。 帰りはやんでたけど、お迎えに来てもらって一緒にちょっと遅めなランチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 15:36
ヤバイよー!☆
今週は3日連続「仕事→面談」 そんなわけで、今日のセミナーの事前課題も、昨夜やっと着手できてギリギリ提出できました。( ̄▽ ̄;) ワタシ。なんでこんなにバタバタなんだろー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 05:27
うっかり母さん☆
うっかり母さん☆ 昨日から次男は学校の宿泊訓練。 早起きしてお弁当を持たせて、送り出したら学校から「次男くん、まだ来てないんですけどー」と連絡が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 20:35
ファミマ@スイーツ☆
ファミマ@スイーツ☆ 次男のレッスン待機中。 やっぱりファミマで。 今日はコーヒーやめてついつい手に取ったらそそられた 抹茶プリン!(*´∀`)♪ なめらかで、カラメルソースもおいしい。濃厚だけど後味良いです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 10:13
なぜか歌謡ショー&プログラム完成!★
なぜか歌謡ショー&プログラム完成!★ 今日は午後から、会社の人が出る発表会を見に行くべく、電車を乗り継いで1時間ほどのホールに行ってきました。 結構いいホールでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 23:01
レッスン☆
今週はレッスンの週でした。 4月から仕事が増えて、仕事あとに各種面談や学校関係の用事が入ったりで、練習時間の確保が難しくなってしまって・・・。(´д`|||) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 22:11
お仕事1週間☆
今週もお疲れ様でした! と自分に言ってあげたいです。( ´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 21:38
冷やし中華始めました★
冷やし中華始めました★ 昨日は寒かったけど、今日ならまぁ食べてもいいかなくらいの気温。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 13:51
フルーツサンド☆
フルーツサンド☆ イチゴの季節もそろそろ終わりだなーと思うと、きゅうにイチゴが食べたくなり、作ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 06:48
入稿完了!☆
去年から仕事の合間にちょこちょこ進めてきたプログラム作成。 昨日入金と最終チェックが終了して、昼に無事入稿しました。(о´∀`о) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 21:54
今週も頑張ろう★
今週は月水金と1日おきに各所面談、木曜は家庭訪問。明日から仕事もガッツリ入ってます。そして夕方は子ども達の習い事の送迎。 ゴールデンウィーク終わったのにまだ忙しいとはね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 22:09
気になるファミマ商品★
気になるファミマ商品★ 次男のレッスンの待ち時間は大体ファミマでコーヒー飲みながら15分くらい時間つぶしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 10:29
連休後半3日目☆
連休後半3日目☆ こどもの日の海浜公園。(・∀・)ノ 朝から気持ちの良いお天気です! いつもより賑やかで人もいっぱい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 14:04
お一人時間☆
お一人時間☆ 午前中は家の片付けやら買い物やらでバタバタしていたけど、ここらでやっと一息。 こうやって一人でコーヒー飲める時間も作れるようになってありがたい。 と思っていたのに主人から電話が。(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 14:17
はまぎん宇宙科学館☆
はまぎん宇宙科学館☆ 今年は連休は仕事がお休みになりました。 なので今日は、横浜のはまぎん宇宙科学館に来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 14:14
ズムサタに行ってきました!★
ズムサタに行ってきました!★ 今日がお誕生日だった長男。 予てから、誕生日はズムサタで(司会の)辻岡さんに名前を呼んでもらいたい!と言っていたので、日本テレビへ行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 22:13
弾丸1週間終了!☆
今週は新しい仕事が始まったり、子供関係・セミナーなど、隙間なく予定が入ってホント忙しかった〜! でも、体調崩すことなく、無事に終わって良かった! 明日は楽団の練習は休み。午後から子供のバスケ。 来週も頑張ろう! もう5月だよ〜。(;・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 21:46
新たなお仕事の始まり!★
昨日から、新しい設計事務所のお仕事が始まりました!(・∀・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 13:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆっくり歩いて行こう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる