ゆっくり歩いて行こう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな朝☆

<<   作成日時 : 2017/07/17 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


昨日から小学生のお泊まり会に参加中の子供たち。
主人も早くに出勤して、今朝はまたとないのんびりした朝です。(*´∀`)

仕事後にお迎えに行く予定だったけど、急遽午後の人から、通夜に行くから変わってほしいと言われてチェンジ。
一人で帰れる長男は最後まで参加してもらい、次男は出勤前にお迎えに行き、最寄駅でバイバイ。
わたしはそのまま仕事に向かいます。

小さい頃は大変だったけど、今はここまで出来るようになって良かった☆(´;ω;`)

昨日の団長からの飲み会のお誘いに参加できたらもっと良かったけど。。。
次の時は行けたらいいな。
休団中のJDちゃんの就活が終わったので、サックスでお祝い飲み会するような話も。そっちも期待せずに期待したいところ。ほんとかー?

お陰さまで、昨日も楽器の練習ができました。フラジオも大分音が出やすくなりました。年末にまでに何とかなりそうかなー。定演でもできるといいなぁ。

昼前まで、掃除したり、夕飯作ったりしながらゆっくり過ごそう。(о´∀`о)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

静かな朝☆ ゆっくり歩いて行こう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる